dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://www.apec2010.go.jp/
色々と教えて下さい
何を目指して集まっているのかを・・
何が問題点なのかを・・
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

沖縄の基地問題と関連すると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に書きましたが、米軍もマナーを守ってくれれば
良いんですよね、機種改良してVTOL式にして貰えればね・・
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/13 03:55

しょぼーい蝶ネクタイ外交、本人は得意げだ



今日も夜空にオリオン座見えますね、いつもまっ裸のナルシストの星座
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2010/11/13 04:16

APEC開催に当たって、ミャンマー軍政に対する固定観念の吹聴が行われ



それにある種の怠惰を感じたのは自分だけでしょうか

自分は、地域のこととか歴史は詳しく有りませんが、人間の心の動きと日本の権力中枢にいる人間の個性に関しては

通じている積りです

色んな所に現れますからねその片鱗が
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2010/11/13 03:29

安全保障と言う言葉があったので、地域住民にとって望まれない抑圧的なものを感じますが、、



またHPを見ると、作りがしょぼくベンチャー企業っぽい感じがしました

口の上手い日本人の若いのが、国際デビューを果たしたが

その実態は他人のふんどし的なもので、世界の外国人投資家の為にアジアを売るって感じですかね

おもねりと保身、他人のふんどし的利益をうかがわせる嫌な集まりですね

坂本竜馬が、アジアで大々的に宣伝されるそうです

管総理が言ったとされる「胡錦濤国家主席お待ちしています」と言う奇妙な丁寧語が気になりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、回答有難うございます

お礼日時:2010/11/13 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!