アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、11月12日、セキセイインコが、冷たくなっていたので、プランター埋葬しました。でも、底石を忘れてしまいました。今日もう一度、底石を入れ直そうと思っていますが、今、頭の中が、パニックで、どうやって、もう一度、土を出して、うまくインコのいる部分を土のまま、出して、鉢の底に石を敷こうか、考えています。どなたかアドバイスをいただけないでしょうか。花の種も撒きましたが、底石だけ忘れてしまい、もう、どうしたらいいか、頭の中が、真っ白です。どうか良きアドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

悲しかったですね。

大丈夫ですか? どんな プランターなのか わからないですが、細かい目の 網では どうでしょう?ガーデニングのお店にあったと思うんですが。アドバイスに なってなくてごめんなさい。網なら 下から入れてもいいし 横からは 難しそうだけど。
    • 0

うちの子は9日、亡くなってしまいました。

淋しくなりましたね。ご冥福をお祈りいたします。

プランターの件ですが、私なりに考えたのは、同じ大きさのプランターにそっくりそのままひっくり返して、底石を上に乗せて、またひっくり返して戻す、というのはどうでしょうか?
インコちゃんはちょっとビックリしちゃうかもしれないけど、出来そうじゃないですか??
    • 0