プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひまわりの種を埋めました。
底に穴を開け鉢底石を敷いた、約10Lの発泡スチロールの中央に種を2粒埋めました。

開花までこの発泡スチロールを使っていいですか?

A 回答 (1件)

約10Lの発泡スチロールの形状にもよるし、ひまわりの種類にもよるでしょうけど、常識的なものであるならそれでいいんじゃないですか。

もちろん、適切な管理がなされることが前提ですし、大輪のものであるなら、小さいような気もしますけど。
ただ、もう6月の終わりですけど、種まきには少々遅いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!