アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月5日から13日までニューヨークに行きますが、ホテルを予約していません。
どなたかいいホテルでリーズナブルなところを教えてください。
予定としてはメジャーリーグを見たり、ブルーノート(でなくてもいい)でジャズ聞きたいんですが。そのほかは特別に行きたいところはないんですが、市内を散策したいです。便利な所はどこでしょうか?ニューヨークは初めてでまったくわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

はじめまして。

NYには一度いきましたが、その際ヒルトンに泊まりました。
なかなか中心街にあり交通の便も良かったと記憶してます。
ブロードウエーや5AVにも歩いていけるのが良かったです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速調べたいと思います。私の場合、1人で行くんですが、
料金はどうでしたか?

おはようございます。

もし宿泊が週末にかかるようでしたら、マンハッタンの南の方にある、マリオットがお薦めです。 二つあるのですが、ひとつは「ワールドトレードセンター」でもう一つの名前は思い出せません。 ごめんなさい。 このあたりは、ビジネス街なので、週末は宿泊客が少なく、ウィークエンドレートなどの割引サービスがあります。 数年前の9月にツインルームに1泊$100以下で泊まれました。
ワールドトレードセンターに直結しているので、地下鉄にも乗りやすく、バッテリーパーク、サウスストリート・シーポートも徒歩圏です。 ただし、週末の夜は寂しい場所ですので、お気をつけ下さい。

また何か思い出しましたら、アドバイスさせていただきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろな意見を頂き参考になります。
地下鉄は恐いので乗らないほうがいいと聞きますが、安全なんでしょうか?
もしくは、乗らないほうがいいでしょうか?バスかタクシーがいいですか?

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「ISIZW:海外ホテル予約」
条件を入れて検索してください。

あるいは
http://210.237.124.67/hotel/index.asp?mode=cas_6
(CASホテル検索)
「アメリカ合衆国」を選択して「検索開始」ボタンをクリックしてください。

ホリディインとレキシントンホテルに宿泊しました。

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.isize.com/travel/ab.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。イサイズ参考にしてみます。
ところで、大体のホテルは1人部屋でも有りますか?

MiJunです。

>大体のホテルは1人部屋でも有りますか?

ご紹介したサイトでシングルで検索でHitがあればあるのでしょうが、一般には「ツイン」が基本だと思います。

実際一人旅・二人旅・三人他旅の経験がありますが、一人旅の時は、割高でした。やはり、二人で宿泊するのが割安です。
航空券とホテルがパックになっている格安ツアーもあるのでは・・・・?

移動はタクシーが良いと思います。もちろん、現地に知り合いがいて同行してくれるのであれば別ですが。

場所はタイムズスクウェア近郊が良いのではないでしょうか?

42nd St.とか、あまり近づかない方が良い場所がありますので事前に情報を入手されてください。

蛇足ですが、昔パンナム・ビル(今パンナムがないですが)付近の脇道で抱き付きスリに会いそうになりました。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私が以前NYに行った時はAmbassadarHotelという所に泊まりました。

少し狭いですが結構きれいで豪華で、NYによくある、安いなと思ったらお湯も出なくて壊れそうなエレベーターだった、というホテルとは比べ物になりません。(私はそういうホテルも経験したので・・・^^;)

マンハッタンのど真ん中でTimesSquareのすぐそばです。(徒歩30秒!)残念ながら住所や電話番号は覚えてないのですがイエローページ等で調べられると分かると思います。(私はPennSt.で見つけました)
料金は1泊$150ぐらいで名が知れた一流ホテルよりはずっと安いです。その実際に泊まった安いホテルというのは$40ぐらいでNYでは破格だったのですが、ご覧の(上記の通りの)有様でした。
私が行った時はアラブ系のボーイさん(と言ってもオジサンでしたが)いて、とっても日本びいきて日本人だというと連泊すると言うと$115にまけてくれました(^^)
私が行ったのは3年ほど前で今は(料金など)どうなっているのか分かりませんが・・・また地下鉄などは夜遅くに乗った経験はありませんが日中乗るのには普通でしたが・・・

ご参考まで・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。AmbasaderHotelは申し込みはどのようにしてできますか?
インターネットのサイトとかあればお教えください。探してみましたが分かりませんでした。よろしくお願いいたします。

私がよくNYで利用していたホテルは、やっぱりユースホステルです。

安いし友達は出来るしでけっこう楽しかったです。でもアメリカ滞在に慣れていない人には少しとまどうかもしれませんが、一泊29ドルは魅力的ですよね。ロケーションもいいしシングルルームもあるしチェックしてみるてはいかがですか?

参考URL:http://www.hiayh.org/hostels/newyork/newyork.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もNYに5月26日に一人で行きますhotel は PORTLAND SQUAREに1DAY 65USD

で予約しました。なぜ? Times Square に近く改装されている。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろんな方の意見を参考にすると、タイムズスクウェアあたりに宿泊しようと思います。
PORTLAND SQUAREは設備関係はどんな感じなんですか?
よろしければお教えください。

たびたび失礼します。

地下鉄について・・・
私も最初は「NYで地下鉄なんて怖い」と思っていたのですが、夜間と人気のない駅を避ければ大丈夫だと思います。 エリアを選べば昼間観光に利用するくらいなら、問題ないと思います。 ホームにも駅員の目が届くエリアがわかりやすく印されていたので、そこで待っていればいいと思います。 間違っても、人のいないエリアには行かないことです。 
駅が分かりづらいので、下りる駅を間違えたりしないようにご注意ください。 二本の地下鉄のように、ホームのあちこちに駅名が書いてあるということはありません。 

あとホテルですが、せめて到着日くらいは予め予約された方がいいと思います。
私は心配だし、ホテルを探す時間がもったいないので、日本で手配ができるものはすべて済ませてから出発しています。 ホテルを探し歩く時間と体力は遊びに使います(笑)

では、お気をつけてご旅行をお楽しみください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地下鉄に乗る勇気が出ました。もし、私がニューヨークに行ったときメッツの試合がやっていたら、見に行きたいんですが、地下鉄は続いているんですか?
おそらく、タイムズスクウェアあたりに宿泊すると思います。よろしければ、ご意見を。