アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

砂漠や荒野で撮影された、格好いいPVを教えてください!
スケールが大きくて、空撮があるとなお嬉しいです!

洋楽邦楽問いません!
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

再びNo.2です。



○U2-Vertigo
○SHERYL Crow-The First Cut Is The Deepest
○INXS-Kiss The Dirt
○GLASS TIGER-Diamond Sun

あと、砂漠じゃなく緑地なんですけど(スミマセン。おまけで)
空撮があります。
○WA WA NEE-One And One
(なぜか早送りの動画しかないんですけど、曲は通常のテンポになってます)

雪地でも良ければ他にもあります。
    • good
    • 2

NO・1です。



また思い出したので、紹介します。

TRFの「BOY MEETS GRIL」メキシコロケだそうです。


たまたま見つけたんですが、かっこよかったです。
Hansonの「lf only」
http://www.youtube.com/watch?v=q8OVgc-xXlI

どうでしょうか?参考までに・・・
    • good
    • 0

それでは…、こんな感じはいかがでしょう?




◎Guns N' Roses(ガンズ・アンド・ローゼス):「November Rain」
 ガンズには珍しい切ない曲です。荒野に建つ白い小さな教会の前で、ギターを弾くスラッシュが格好いいです!

◎Within Temptation(ウィズイン・テンプテーション):「Angels」
 オランダのシンフォニック・メタル・バンドです。オランダ、ドイツでは、かなり人気の高いバンドです!

◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Sooner Or Later」
 アメリカの歌姫です。日本でも人気のあるシンガーです!


全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。
    • good
    • 0

ほとんど古いのばっかで申し訳ないですが。


全てYチューブで視聴できます。

○BERLIN-Like Flames。最後の方に空撮あり。
○KLAXONS-Echoes
○STEVE JONES-Mercy。部分的に荒野ぽいシーンが。
○METAL CHURCH-Badlands
○W.A.S.P.-Wild Child。こちらはバンドのイメージが....?

あとちょっと反則で。
砂漠でも荒野でもないですが、スケール感という点で
こんなのどうでしょうか?
DAVID LEE ROTH-Just Like Paradise

お好みのものがあれば良いのですが。
    • good
    • 0

こんにちわ。



砂漠は出てこないですけど、荒野、空撮で思いだしたんですが・・

小柳ゆきの「愛情」のPVはかっこいいと思います。
なんてったって歌唱力が半端ないですし、好きですね。

URL載せておきます。


参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!