アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北菓楼のバームクーヘンをおみやげに購入したく、札幌駅の大丸、エスタのショップに行きましたが、開店と同時に売り切れているそうで買うことができませんでした。
新千歳空港のショップも売り切れが続出しているのでしょうか? 
朝9時頃、空港に行く予定ですが、購入できるでしょうか?

A 回答 (2件)

あれ? 北菓楼のバームクーヘン、おいしいけど、開店直後に売り切れって、今迄経験したことないのですが、何かあったのかなあ。

ともかく、空港だったら大丈夫なはずなんですけど。売ってる店は、ロイズや白い恋人ほどではありませんが、探せば必ずあります。 北菓楼のシュークリームともどもお買い求めください。

万一何かの間違いで入手できなかったら、物産展とか通販をご利用ください。
http://www.kitakaro.com/event/

この回答への補足

本日午後、千歳空港まで行ってみましたところ、店頭にありました!
店員さんに伺いましたところ、ここ数日は、10時には売り切れていたそうです。ブレイクのきっかけになったテレビ番組が「嵐」で、先週末、札幌で嵐のコンサートがあったらしく、その関係で大特需だったそうです。
明日、飛行機に乗る前に買えそうです。このたびはありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先月、テレビ番組で大泉洋さんが紹介してから状況が変わったみたいで、通販は3週間待ちと言われました。
明日、丸井今井か三越か、札幌駅から少し離れたショップに行ってみて、ダメだったら空港で探してみます。
ありがとうございました!

こんにちは、

北菓楼のバームクーヘンを購入されたいということですが、
砂川本店または、高速道路の砂川ハイウェイオアシス店に来ることができませんか
札幌市内のお店より買えるかも知れませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オアシス館、砂川本店ともに何度か訪れたことがあります。商品が揃っていますよね~。道内地方に在住で、なかなか砂川まで行くことができませんが、次回通った時には寄ってみたいと思います。