プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷凍パスタを2週間冷蔵保存していたのですが、食べれますでしょうか?

A 回答 (5件)

冷凍のままなら2週間は御の字でしょうが、冷蔵は解凍して


保存したと言う事ですから、食べても大丈夫とは言えません
ね。あくまで自己責任で食べましょう。
    • good
    • 0

自分だったらとりあえず挑戦してみますね。

味や食感は落ちてるかもしれないけど食べられないほどでは無いかな?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べてみたけど大丈夫でした!

お礼日時:2024/01/05 17:39

腐敗している可能性が高い


私なら食べないです
    • good
    • 1

食べれるかもしれないけど、凄い不味いと思われます。

一回解けちゃって水分すってるからね。
    • good
    • 1

いや冷蔵は駄目よ


しかも2週間は長すぎ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A