アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍パスタをたまに食べます。
小麦粉は依存性があるので気をつけてます。
冷凍パスタは健康には良いでしょうか♪

A 回答 (4件)

朝昼晩食べ続けるわけではなく、たまに食べるくらいなら気にしなくていいでしょう。

添加物の問題などもありますが現代社会では自炊しても外食しても添加物は避けられませんし。
健康を気にするのであれば適切な運動と栄養バランスを気にして野菜や肉なども食べることをおすすめします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 03:00

あまり関係ないですね、


栄養士から聞いたけど
関係ない。

30年毎日食ってたら、悪いだろうけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/03/24 03:00

気になるなら冷凍チャーハンにしたらいいんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

冷凍チャーハンの油苦手です。

お礼日時:2023/03/23 23:26

普通のパスタの栄養素があるだけです。


取り立てて健康にいいとか悪いとかはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

パスタのソースの栄養素の違いもありませんか?

お礼日時:2023/03/23 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!