プロが教えるわが家の防犯対策術!

炭水化物、特に小麦粉が気になってます。
焼きそばやパスタやうどんを食べるのって普通だと思うけど、控えた方が良いですか。1食にお茶碗1杯の白ごはんくらいなら良いですか。

A 回答 (4件)

人それぞれ、小麦粉のアレルギーや遅延性アレルギーのある人はいるし、私も小麦粉食べると、便に影響が出るので極力食べていません。

でも人それぞれなので、他人にやめたほうがいい、とは言いません。
ご飯は夜だけ抜いています。
    • good
    • 0

お米と小麦は、両方食べましょう。

栄養が、偏るそうです。
    • good
    • 0

粉もん屋という店が あちこちありまして、 アレルギーがなければ


おいしく食べたらいいと思います。

全粒粉がいいとか ライ麦がいいとか グルテンが少ない粉がいいとか
いいますが

やっぱり 麺類は毎日食べたい 生きる糧です!

お茶碗1杯なら まったく 問題ないですよ。食べちゃってください。
    • good
    • 1

世の中不思議なモノで


ある人は小麦粉が・・・と言い
またある人は、白米は・・・と言い
何も食べるモノなくなるよ

何が目的か知らんけど
摂取カロリーと消費カロリーの差分以外に何も無いって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!