プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アロマセラピーを趣味で始めて、1年になります。
興味が深化していくにつれて、「ちゃんと学びたい!」という意欲が最近いよいよ高まってきました。
しかし、現在海外にいるため、日本の学校に通うということができません。
ネットや通信で学べるアロマセラピーの講座で、
将来的にワークショップ等を開催するとき等に使えそうな講座をお知りの方がいらっしゃいましたら、
是非おしえていただきたいです。
体験談などもお待ちしております。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ワークショップなどをやりたいのであれば、それなりに知名度があるスクールの通信を受ける必要があります。


ただ、私も以前興味があって調べましたが、名の通ってるスクールは通信であっても数回は実習を受けなければなりません。

アロマは紙とテスターだけでは習得が難しいですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!