アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HOTMAILに登録してメールとか利用しているのですが、「Messengerサインイン」とクリックする箇所がよくありますがここをクリックすると「サービスが応答しないためMSN Messenger Serviceにサインできませんでした。このサービスは利用できないかまたはインターネットへ接続してない可能性があります。」
と表示されます。どうしてでしょうか?

A 回答 (4件)

質問された時間帯から予測出きる事を書きます。



本日4月13日の15時頃からメッセのメンテナンスが行われています。
しばらくすれば接続可能になれますよ。

現在、私もつながりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/13 16:18

何度もスミマセン。


Black_Tigerです。

私は日中インターネットは常時接続を行っております。
そこで、本日メッセンジャーサービスがダウンする前にデスクトップ上にダイアログがでました。
「あと5分でシャットダウンされます。………(略)」
1週~2週に1回くらいはみますね。

私ら(常時接続者)の場合、前もって分かるからいいんですけどね(苦笑)。
メンテなんて深夜にやればいいのにって毎回思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/13 16:18

#1のBlack_Tigerです。



16時現在繋がりましたよ。
どうやらメンテ終わったみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/13 16:19

HOTMAILのサインヘルプによりますと


接続できない主な原因は以下の3つとなっています。

1.サインイン名またはパスワードの入力ミス
2.Cookieが無効の設定
3.SSLが無効の設定

3つとも試しにやってみたのですが
「サービスが応答しないためMSN・・・」
といったメッセージは表示されませんでした。

いつもはサインインできるのに時々「サービスが応答しないためMSN・・・」となるのは
おそらくサーバーがサービスを停止しているためと
思われますので、時間をおいてアクセスすれば
接続できるようになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/13 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!