アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1の161cmの、50kg。

色々、意見聞けたら嬉しいです。

A 回答 (6件)

>中1、体重、身長・・・・

中1の161cmの、50kg。

↓

伸び盛りで、年に10cmも身長が伸びたり、体重も(筋肉で)10kg程度が増えたりする時期だと思いますので、バランス良く筋肉質な健康的な成長が出来れば、若々しい心身は逞しく美しく羨ましいと思います。

私には50年も前の頃ですが・・・戻れない取り返せない青春・若さですから憧れるのみです。
その当時の思い出では・・・柔道をしておりましたが、その頃の記憶では、体重が67.4kgまでが中量級で、それを超えると重量級に成りまして、ゴツイのが大勢居ました(上は80~90kgクラスまで)、何とか戦える、勝てる様に、減量&ダイエットとまではいかなくても、自分なりに太らないよう食事に少し配慮、食べ過ぎないように我慢していた記憶があります。

その当時の私のサイズは「身長164cm・体重67kg程度だった」
でも、色気づいた年代で、柔道と相撲は女子に体型・スタイルの面でモテナイ(人気の無い)クラブの代表でした。
その頃の、人気は野球・サッカー・テニス・バスケットボールで、卒業までに何人かが、人気クラブへ転部していったように思います。
(男は根性・格闘技、女子や弱きを助ける為に鍛錬すべきと、内心で迷いながら、ヤセ我慢してました)
    • 0

気にするほどじゃないと思う。

私はモデルやってる中二だけど165センチで40キロだお
モデルになりたければダイエットを進めるけど
日常普通に学校ー部活とかならいつかやせてくから
    • 0

中1ですから、全然大丈夫ですよ(^^)

これからまだ成長するでしょうし。
    • 0

そんなに気にすることはない。

150cmそこらで50kgあった友達もいるから。当時小4。
    • 0

丁度ええ。

• 0

普通です。

私もそのくらいでした。
でも、まわりには「痩せている」方に見られました。
Mサイズが着られるなら、ダイエットする必要無し。
だって、身長で見ればLサイズなんだから。
    • 0