アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マグライトの電池が切れた様で、交換しなくてはと思い説明書を探しましたが不明、ライトの後ろと思い廻してみましたが硬くて廻りません。
如何したらよいか悩んでおります、構造の説明と方法をお知らせ下さい。

                                           早々

A 回答 (2件)

  >ライトの後ろと思い<



 ポーターマグライト、とはどのサイズの事か判りませんが、どのマグライトも
ライトの直ぐ後ろ(ランプ部分の首の所の事ですが)?、は幾ら回しても廻らず
壊れるだけ。 

 電池交換ならお尻の部分を左回しにしなければ開きませんが。 
若し、お尻を手で回しても開かなければ、No.1さんの話通り、ペンチでも
使わなければ駄目でしょう。   
  
  ランプヘッドを左右に回すと光の範囲が広がったり、狭まったりします。
 それだけで、他には何もややこしい構造はありません。 電池交換で尻尾を
外すと、尻尾部分に予備の電球が這入って居ます。 小さいから失くさない
様にしましょう。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

早速、実践してみます。

お礼日時:2010/11/23 08:48

ペンチでつかんで回す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています