アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古ショップでワンダースワンカラーを購入したのですが、使い方が全くわからず困っています。
まず電池の入れ方がわかりません。
電池ボックスは開けれたのですが、中に青い電池のようなものが組み込まれていて、どこに入れたらよいのかわからないのです。
電池さえ入れれたらあとはどうにかわかると思うのですが・・・。

回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

多分、白色やや透明で左下にACアダプターのピンプラグが挿せるようになっている物だと思いますが違いますか?

上記の物だと物が揃っていれば充電池&AC電源が使える非常に便利な物ですが、ACアダプターが無ければ只のゴミになります。
結構レアな物ですので探す若しくは代用品を買うとなると労力と出費がかかりますよ。
購入店で交換か返品をした方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのとおりです~。左下にピンプラグを挿入する所があります。
レアなんですか・・・^^;
気軽に遊びたかったのでお金がかかるのはちょっといやですね・・。
今度お店に行って返品させてもらおうと思います。

ふつうは電池ホルダーに単3電池を入れて本体にセットします。

青いものが組み込まれているのは充電池セットかもしれません。
電池ホルダーがないなら遊べないので買ったお店で返品か交換できませんかね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか!?
だけど、検索してでてきた充電池と私の買ったのについてる電池ホルダー、形が違うように見えるのです・・。
丸みがあるというか、スリムでないというか・・。
でも、php504さんの言うとおり、充電池かもしれないです。
充電器があれば使えるのでしょうか?