プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしくて、しばらく誰にも聞けずにいました。
「ダブリューゼット」「ダブルゼット」「ダブリューズィー」など、いろいろ読んでみましたが、自分では結論出せず、人に勧めることすらできません。こだわり過ぎ…?

「自分は勝手にこう読んでるけど、周りの反応も全然OK」とかいうのでもかまいませんので、どなたかお願いします。

A 回答 (1件)

ダブルゼットじゃないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございました!
やっぱり、単純に読めばいいだけのことなんでしょうかね…こんなので悩むの、私だけ?
「じゃないのかな?」という方がいらっしゃって(つまり、はっきり知らないのは私だけじゃなかった)、自信がちょっと回復できたような…心強いです、聞いてみてよかった~♪

お礼日時:2003/08/22 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!