アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1982年に公開された石井聰亙監督の『爆裂都市 BURST CITY』という映画についての質問です。
たぶん、陣内孝則のバンド・ロッカーズのメンバーだと思うのですが、当時としては、珍しい金髪で
豹柄の服を着ている人は、誰でしょうか?もう、30年近く前になるんですね。
当時は、不良系?とかロック系?とか目立つには、本当に命がけじゃないですが、ある程度の覚悟
がないと、街や学校を歩けませんでした。
なので、映画の金髪の豹柄のカッコ良さに、憧れましたが、憧れは、今も、新鮮に記憶に残っていて
います。あの人は誰かわかる人教えて下さい?

A 回答 (1件)

わっ、懐かしいな、結構、知り合いが出ていたので(泉谷、サブカル系の方)、ロッカーズとルースターズのライブが付いた新宿東映(東宝だったかな)でのプレミア行きました。



バンドはロッカーズではなく、ロッカーズとルースターズが混合したバトル・ロッカーズ名義だったと思います。映画にはスターリンも出ていました。

金髪はロッカーズの鶴川仁美さんじゃないかと思います。
一応、写真を確認してください
http://www.google.co.jp/imglanding?q=%E9%B6%B4%E …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!