プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の3月にロサンゼルスに行く事になったのでレイカーズの試合のチケットを取ろうと思っています。

色々なサイトを探した結果、「CheapNBAticket.com」というサイトで購入しようと思ったのですが、「Pickup - DownTown LA, CA Office」を選択した場合どこで受け取ればいいのかご存知の方教えて下さい。
(ステイプルスセンターにこの会社の窓口があるのか、ダウンダウンのどこかにオフィスがあるのか分かりませんでした。)

日本在住のため、↑を選択して「1ヶ月以内に取りに来てください」とかなってしまうと無理なので…。
当日か前日に取りに行きたいと思っています。

ticketmasterも検討中なのですが(受取方法が分かりやすいので)今回はCheapNBAticket.comでの場合を教えていただきたいです。

チケットの予約をしたいのでできるだけ早めに教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

検索&推測だけですが、お急ぎとのことなので。

CheapNBATickets.comサイト中、disclaimerに問い合わせ電話番号があります。検索すると、Barry'sというチケットブローカー会社の本社電話番号と一緒です。

CheapNBATickets.comで、3月のレイカーズの、ロサンジェルスでの試合切符を一枚かごにいれて、進んでみると、発券の選択肢の中に、受け取り場所が複数出ます。

Pickup- Calabasas, CA office
Pickup - Encino, CA Office
Pickup - Costa Mesa, CA Office
Pickup- DownTown LA, CA Office

このオフィス羅列場所一覧が、Barry'sのオフィス一覧とほぼ一緒なんです。提携しているか、関連会社なんじゃないでしょうか。つまり、Barry'sのLA DownTownのオフィスで受け取れるんではと。ステイプルスセンターの向かいですね。
http://www.barrystickets.com/about.php

受け取り日ですが、USでは、開催日直前や当日が、基本だと思います。すぐにとりにこいって、ヨーロッパでもUSでも、聞いたことがないです。

ただ、受け取り場所も受け取り期間も、CheapNBATickets.comにお問い合わせメールがあるので、購入前に、聞かれてはいかがでしょうか。

以上、推察でした。詳しいかたからお返事があるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

pate_briseeさん

お礼が遅くなってすみません。
わざわざ調べていただきありがとうございます。
しかもこんなに詳しく…とても助かりました!
このサイトで購入しようと思います。

本当にありがとうございました!