アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。
動画をH.264に変換できるフリーソフト教えてください。
なるべく、使いやすくて早くできるのを教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

x264がお勧めです。

CUIですが。
    • good
    • 1

http://www.gigafree.net/media/conv/

お好きなものをどうぞw
いっぱいあります

私はAVCHDのビデオカメラからのエンコードが多いため
AVCHD(M2TSファイル)からMP4H.264に変換できるものを使ってます。

変換速度はソフトで違いはありますが

http://www.gigafree.net/media/conv/iwisoftfreevi …
これは結構速いです。(私が使ってます)
またエラーも出にくいですし、画質もいいです。英語ですけど使い安いです。

日本語なら
http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode. …

下の方が回答されてますね。
これもオススメです。

確かにソフトで速度の違いもありますが
一番はPC性能に依存します。
    • good
    • 0

XmadiaRecode


http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30. …
なにかと便利なので使ってます。

速いかどうかはあなたのPC次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!