プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FOMAのSO505iで撮影したASF形式の動画(160×120)を3GPかMP4に変換して別の携帯で再生したかったので、一旦パソコンに取り込み「携帯動画変換君」や「SUPER」で変換しようとしました。

でもどちらも入力ファイルがオープンできないと思われるエラーになってうまく変換できません。

このASFファイルはWindows Media Player(バージョン10)では、音声はでませんが映像は正常に再生できます。

またこのファイルのプロパティを調べると以下のようになっています。

オーディオ
 長さ      0:00:06
 ビット レート 50kbps

何とか変換する方法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

No.1です失礼しましたSUPERで出来なかったんですね


gomでasfは再生出来ますか
http://www.gomplayer.com/jp/

私の持ってるASFは SUPERで 3GP MP4 どちらも変換出来たのですが 

この回答への補足

natatinさん、ありがとうございます。

GOM Playerでも、ちゃんと再生できます。

別のwmvファイルとかのプロファイルを見ると、オーディオの情報だけでなくビデオの情報も表示されたりするので、もしかしたらこの辺に問題があるのでしょうか?

あと、SO505iはFOMAではなくMOVAの間違いでした。

補足日時:2006/04/25 21:53
    • good
    • 0

これでも出来ると思いますが 



SUPER © v2006.build.17
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/SUPER.html

http://www.losttechnology.jp/Movie/super.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!