アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV動画を初めて見たのは何歳ですか?できればあなたの性別と現年齢等、詳細もわかればお願いします。

A 回答 (3件)

25歳男です


私は18歳の誕生日にビデオ店で借りました

16歳の時に借りようとしたら年齢で借りられなかったので
すんなり借りられた時は嬉しかったです

その頃の私の家にはパソコンなど無かったので
女性の裸体が動いて、その上 性行為をしているのを初めて見た時の衝撃は忘れられません


ちなみに 女優は「小倉ありす」(小倉優子のパクりと思われる)
で タイトルは
「若奥様は女子高生」です

書いていたらまた見たくなってきました

この回答への補足

なるほどいいですね・・・

補足日時:2010/11/29 08:04
    • good
    • 1

 41歳のおっちゃんです。


私は中学時代に友達の家で・・・まだまだ普及途上だった
VHSビデオにて観たのが動画初体験ですね。

まぁ、鍵っ子でしたので当時の夜中の街&自宅では
リアルタイムで目にはしていましたが(酔笑)
    • good
    • 1

確か小学6年か中学1年でした。


2コ上の兄にくっついて遊びに行ったら、何故かAV観賞会だったんですね。
一応和物と洋物の2本立てでした(笑)。
さすがに刺激が強かったです。かといってその場でパンツを下ろすほど遠慮のないグループではありませんでしたので、やり場のない興奮を抱えて困りました。

あ、30代前半です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A