アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC-A OS-VISTA (ディスクトップ )PC-B OS-7(ノートPC) でAからBには通常のユーザー名とパスワードで接続出来ますが、BからAにはネットワークパスワード入力が出て、それを入力してから通常のユーザー名とパスワードを入力するようです。ネットワークパスワードが解らないため接続が出来ません。ネットワークパスワードの入力省略する方法、又はパスワードを調べる方法など、どうしたら共有出来ますか、教えて頂けると助かります。初歩者の質問でうまく説明出来ませんが宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こちらは参考になりませんか?


http://orange.zero.jp/cn927.oak/32_007.htm

この回答への補足

早速のご回答ありがとう御座います。ご指示の方法では、確かに接続したいPCのパスワードは省略出来ますが、Windows 7からVistaに接続する場合7のセキュリテイ??が働きネットワークパスワードの入力を求められます。因みに、ここへ何を入れても、表示された時からユーザー名かパスワードが間違っていますと表示されます。このパスワードを入力した後、相手のパスワードを入力する事になりますが。この最初のネットワークパスワードが解らないのです。お手数かけますが宜しくお願い致します。

補足日時:2010/11/30 09:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとう御座います。補足の件、解決しました。貴重なご指導感謝します。

お礼日時:2010/11/30 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!