アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うる星やつら、に面倒家の黒メガネ部隊があるのですが、黒メガネのセリフが、先に動いた方がやられる。と、言う、面白い場面が何話目か、忘れてしまいました。知ってる人いましたら教えて下さい。 
お願いします。 
気になって。

A 回答 (1件)

162話 魔境転生!ダーリンはなにを考えてるっちゃ!?



ではないですか?

飛行機(B29だったかな)が墜落して、操縦士の二人(黒メガネ)が武器を取り出すが、
だんだんエスカレートして、マシンガンとバズーカ砲(だったと思う)を持って
「先に動いたほうが」「やられる」というセリフを言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとう。 
どうしても、気になっていましたので、とても嬉しいです。 

うる星やつらの中では、メガネが好きで、気に入っていました。 
退屈シンドローム、友引町は、いずこへ。も、面白かった。 
ありがとう。

お礼日時:2010/12/02 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!