プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなペットボトルのお茶は何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

綾鷹とサントリーの胡麻麦茶。



胡麻麦茶は高血圧にいいらしいですが、私はむしろ低血圧。味が大好きです。
    • good
    • 0

伊藤園のジャスミンティーです。


すっきり、爽やかです。
    • good
    • 0

 伊藤園の「カテキン緑茶」です。


緑茶飲料の中で、「トクホ」に指定され、悪玉コレステロール値低下に効果があるとされていますが、私はこれを飲むようになってから、実際に、なかなか下がらなかった悪玉(LDL)コレステロール値が改善されました。
 最初飲んだ時は、少し苦味が強いと感じましたが、最近では、この味にすっかり慣れました。
 特に、和菓子によく合います。
 近所のスーパーで、あまり売れなかったのか、一時期店頭から姿を消しましたが、私が、「これを置いてくれないと困る」と店員に訴えたところ、再度置いてもらえるようになりました。
 お茶飲料としては、やや高いため、毎週日曜日のポイント2倍デーの時に、8~10本ほどまとめ買いしています。

参考URL:http://www.itoen.co.jp/catechin/index.html
    • good
    • 0

サントリーの烏龍茶!



以前は、爽健美茶が好きでした。
    • good
    • 0

 んー・・・綾鷹か「おーいお茶・濃い味」ですね(´_`)b

    • good
    • 0

私もサントリーのウーロン茶です。

    • good
    • 0

サントリーの烏龍茶です。

次いで ジャワティーが好きです。
    • good
    • 0

いろいろありますが、伊藤園の「お~いお茶」が一番好きですね。

    • good
    • 0

厳密に言うと、お茶ではなくて茶かもしれませんが、


爽健美茶が好きです。
    • good
    • 0

十六茶です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!