電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪在住なんですが、来月あたまに2泊で初の東京旅行をします!男女4人組の友達 20代後半の私達です。買い物よりも、とにかく遊びたいのです。考えているのは、六本木ヒルズ、お台場、ディズニーシーです。美味しいお店、面白いお店、おすすめ観光スポットなどを教えて下さい!あと、夜、飲み行くのに面白いナイトスポット。安く遊べるといいのですが、東京は高いって聞きます~、、(^_^;)

A 回答 (4件)

んー


あたらしくなった巨人ジャイアンツ本拠地 
へっへへ猛虎 Tシャツでも着ていくといいでしょう♪
後楽園 ラクーア♪
http://www.laqua.jp/


有名なジブリ美術館 チケットは
ローソンとかで前もってかうんですよー。
今回ナウシカDVDもでるんで おもしろいかも?
スタジオジブリ ジブリ美術館 
http://www.ghibli-museum.jp/

東京都庭園美術館
http://www.teien-art-museum.ne.jp/
ここ 建築や美術をたしなむ人がいるならお勧め!
そーでなくても素敵なアールデコ形式の洋館。
お庭もいいですし そのあと近い恵比寿あたりにいけば
恵比寿ガーデンもいいでしょ?
恵比寿はラーメンが美味しいよー!

とか かなあ。

安い居酒屋なら
http://www.teraken.co.jp/
さくら水産。
東京一円にあるよ! 安い!うまい!
魚メインでーす。

デザートは アンナミラーズ
有名なアンミラですね。
エッチ?な制服にうっとり♪
男の子は女の子いないと入れないよ!
盗撮野郎もいるくらいなお店!
お勧めは アップルパイとチョコレートケーキ。
くどいアメリカの味です。
http://www.imuraya.co.jp/annamillers/histry/inde …
関西の友達が 送ってよ~っていう。
いつもクール便で送るわたし♪
通販で買えって思うのでした ちゃんちゃん。

夜の遊びは、、、、山ほどあるよ 

もし新幹線でくるなら横浜まで行ってしまえば?
横浜中華街 元町もやっぱいいし!
そっから渋谷に流れやすいしね。
参考になれば ではでは!
    • good
    • 0

#2です。

東京のB級グルメスポットを紹介しています。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/traveltokyo/subject …
    • good
    • 0

立地から言って、夜遊びは、六本木ヒルズに全力、かけた方がいいと思います。



移動だけで休日が終わったなんて事に、ならない様に、です。

台場と六本木以外に現在、東京には名産地、ない気がします・・・汗

思いっきり、楽しんで下さいね。。
    • good
    • 0

夜の遊びは、夕刊ゲンダイを買うと多くの店と料金があります。

ただし、自己責任で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事