アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の春、日南響子ちゃんと田中若葉ちゃんが来るイベントに参加してきました。

撮影OKということで、2人の写真も撮影しました。

2人の写真を、プロフィールにアップロードしましたが、問題ないでしょうか?

他にも響子ちゃんとかの写真をプロフィールにアップしてる人がいたので、
僕もそうしてみました。

A 回答 (1件)

撮影OKは、公開OKという意味では無い。


まぁ、権利者から注意されるまでは平気だがな。
注意されても公開し続ければ、損害賠償等、結構マジにやられるから注意だ。
その辺は事務所の考え方次第。
スターダストとオスカーか。言われる前に消しといた方が良いと思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その写真のプロフィール公開は中止しました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/12/05 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!