幼稚園時代「何組」でしたか?

わたしの友達で、あんま可愛くないのになんでかモテるこがいるんです。
そのこの特徴は
・いっつもニコニコしてる
・普段はおとなしいけど、運動会とかになるとすっごい声を出して応援をする。
・白くて細いのに足が速くて運動が得意(家庭部なのに。。)
・勉強はあまり出来ないから男友達に質問をかなりしている
・とにかくやさしい。(嫌われている子にもやさしいんです)
・悪口を言わない

男子にとって顔はあまり関係ないんですかね??
その子は髪を切ってから3ヶ月で3回告白されたらしいです。
モテる女の子とは、どうゆう子ですか??

A 回答 (6件)

そりゃモテるわ~女性の友達も多いんじゃない?


いっつもニコニコって、かなり忍耐づよくないとできないんだよね。
やってみるとわかるけど・・・

友達にいつもニコニコモテる子がいるんだけど、
必~ず、癒し系だと思われてしまうんだそうです。
本人は「メイワクなんだよねー毒舌系なのに癒しを求められてー」
「癒して欲しいのは私なんだっつーの(笑)」って言ってた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>いっつもニコニコって、かなり忍耐づよくないとできないんだよね。

そうなんですか! ・・・友達、すごいですね。。



その子、癒し系ですね((笑
でも、部活だと毒舌キャラになるみたいなので、一回見てみたいくらいです((笑


回答ありがとうございました☆

お礼日時:2010/12/07 17:17

彼女は正にモテル子だと思いますよ。


顔なんて三日も見てれば慣れてしまう。
ブスでも美人でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>顔なんて三日も見てれば慣れてしまう


あ、たしかにそうですね。。

顔は関係ないんですね~
みんなその子の性格重視ですね~

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2010/12/06 22:22

私はもうオバサンですが、そういう娘さんいいですね。


息子がそういう彼女連れてきたら大歓迎。
中学時代、同級生にすごい美人で気立ても良い子がいたんですけど、
男子たちはふられるのが怖いのか、噂になるのが恥ずかしいのか、
敬遠されてしまって誰からも声をかけられなかったです。
男って意外と弱気なとこあるから、ふられてもあまり傷つかなくて済むほうがいいんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人すぎて男子に話しかけられる子なんているんですね!!


でもその子、結構もてるのに一回も彼氏作ったことないんですよぉ。
告白されてもすぐに断ってるし・・・
『自分が好きな人とじゃなきゃ付き合わないよw』っていっつも言ってるんで。。
逆にすごいですよね。
憧れますw


回答ありがとうございました☆

お礼日時:2010/12/06 20:03

14・中2女です。



たぶんそういぅタイプが確かに一番モテますねwww

ぃつもニコニコしてたら男子から好印象を受けると思ぃます。

一生懸命にやってぃる姿ゎとても素敵に見えますw

前雑誌で見たのですが、男が女の人を1番初めにみるときゎ

脚らしぃですw 顔ゎ3番目くらぃでしたw

だから、顔がそぅそぅなブサイクでなければモテると思ぃますw その人ww

その人の特徴に挙げてある全てがほとんどの男子から好かれる条件ですww

なかなか条件がこんなにそろっているひとゎ始めてですb


女なので正直なとこゎわかりませんが、

男子がかわいぃなとか好きだと思ぅ=モテる人ゎ

素直・裏がない・健康体・ぃつも明るぃ

↑これゎたぶんほとんどの男子が好く条件だと思ぃますw

何様だって感じですよねw すぃません。

私ゎ、化粧栄ぇする顔だとよく言ゎれます。 けど全然素直でゎなぃですし、欲が結構ぁるので

((脳内メーカーで調べたらほぼ全てが【欲】でしたb

たぶんモテてなぃですwww とぃぅか絶対に。

でもモテよぅと思って無理やりキャラを変えよぅなんで思ぃませんw

私ゎ、他の人からみて変人だと思いますbだけと自分らしさを捨てる気ゎなぃです。

誰かのマネをしよぅとしてもマネとぃぅのゎ本来の自分でゎなぃですし、

周りからゎ、嫌われてぃくと思ぃます・・・

モテたぃ! 付き合いたぃ!とか誰でも思ぃます。

でも、無理して嘘の自分を演じて、モテたり彼氏ができたりなんかしても

辛ぃだけですょ・・・((経験済みw

ナチュラルが1番良ぃのだと私ゎ思います!

その人も(もしかしたら裏がぁるかもw)本来の自分だからモテてるのだと思ぃます♪

話が大分それましたがw 長々とすぃませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>素直・裏がない・健康体・ぃつも明るぃ

素直なのはやっぱりイイですよね。。


ウソの自分を演じても辛いだけですか。
たしかにそうかもしれません・・・

なんで友達がそんなにもてるのかがやっとわかったような気がします!

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2010/12/06 20:00

こんにちは。

30代既婚女性です。

そういう子が男子にはもてますよ。
男子と女子は脳みそが違うから、女子が見て「かわいい」顔、男子はどうでもいいことがけっこう多いです。

それにね、その子に惚れて告白する男子は、顔のかわいさなんて表面的なものは見てないよ。もっといい男だね。

・いつもニコニコ
・勉強があまりできなくて質問する
・優しい
これでもてないわけないよー。

髪を切って、ってのも、ショートヘア好きの男子っているからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコニコっていうのがやっぱりポイント高いんですね。。
こっちが呆れるくらいニコニコニコニコしてるんですよ((笑

ショートヘアー好きの男子。たしかに多いですね。


回答ありがとうございました☆

お礼日時:2010/12/06 19:57

知らない間柄なら美人・胸が大きい・トータルなスタイルが良い子でしょうが


よく知る間柄なら
悪口言わない、よく話しかけてくれる、ニコニコしている辺りはかなり高評価だと思います。
外見はボーダーラインさえ超えていればあまり関係ないでしょうね。

ちょっと見方をかえると、「思わせぶりな」人もモテるみたいです。
恥ずかしがらずに男に普通に話しかけたり、自分から遊びに誘ったり、自分からメール・電話したりなど。
本人にその気がなくても評価急上昇間違いなし。

その女の子は髪を切ることでボーダーラインを超えたのかもしれませんね。


個人的には他人の悪口を言う人は論外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~~
その子、自分からいっつも行動してますね・・・

やっぱり悪口言わないのが一番なんですねぇ
ウチも気をつけたいです・・・

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2010/12/06 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!