プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今度、フットサルサークルの友達の合同誕生日を行うことになりました。

そこで、インパクトのあるケーキを用意したいと思ってサッカーボールの形をしたケーキを探しております。
インターネットで探しては見たのですが通販でスポンジケーキがひとつ見つかっただけでなかなか見つかりません。できれば当日買いに行きたいと思っているので地元の愛知県内で探しております。
皆さんの知っているケーキ屋さんでサッカーボールのケーキを売っているお店はございませんか?
もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



オーダーして作ってもらうのはどうですか?
普通では売っていませんので
http://ken-to.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/05/post_7 …

http://www.chara-cake.com/

http://www.harimaya-cake.com/index.html
    • good
    • 0

ここにサッカーボール型のケーキがありますが、オーダーみたいです。


ここのお店「ラパンアジル」は、いろんな特注ケーキを作っているみたいです。
http://lapinagile.hp4u.jp/blog/np:7/l:5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!