プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年たくさんのご回答ありがとうございました。
無事彼女ができたのですが、
たのしい回答が多かったのでまたお聞きしたくて質問させていただきます。

ズバリ彼氏の家にあったらドン引きする物は何ですか?
前回はペドロり・スカトロ・宗教系が多かったです。

男性の方にもお聞きしたいです。
彼女の家にあったらドン引きするものってなんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

実話で言うと


使用済みのコンドームです…

本当に
大変なことになりました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本当に大変でしたね。性別も教えて頂けると嬉しかったです。

お礼日時:2010/12/15 01:34

精神科の薬袋


「完全自殺マニュアル」の本
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困ったなぁ、両方持ってますよ。

お礼日時:2010/12/15 01:37

 彼女、友人、知人皆に言えるが、ドン引きするもの。

自分にないもの。持った事のないもの全て。

 価値感の違いがドン引きに値する。

 宗教もそう。自分と違えば引くだろう。決して態度には出さないが。相手に失礼にあたるので。
 
 そもそも引くの分かってるんだから、いかなければいい。

 引くなら押してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2010/12/15 01:37

ムチとロープ。


昔の彼女の実話です。見てすぐ別れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
アラもったいない。
想像が膨らみますね。

お礼日時:2010/12/15 01:36

 そういえば…ふと持ったのですが、女性の家へ行くとその女性がモデルのヌード絵画があったらドン引きしそうな気が…


 「女性がモデルで…ヌードを書いたのは誰だろう??」と悩んでしまいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。でも美大などでヌードデッサンのモデルのバイトをしていて
学生から貰った物とかなら記念になって良いと思います。
スタイル良くないと自信持って飾れないでしょうしね。
私なら不細工なのに自画像飾ってる方がドン引きです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/07 23:01

男性っす。


 
部屋一面にアイドルの写真…とかあったらちょっと退きますかね。
 
大抵のものは受け入れる自信がありますが…うぅむ
    • good
    • 1

20代女性です。


ところどころ、“彼氏”ではないですがご容赦くださいませ。

ドン引くもの…

美少女フィギュアですかね。
好きなアニメやゲームのキャラを一通り持っているなら気にならないですが、美少女「のみ」だと引きます。

変な下着も引きます。
好きになりかけた超がつくほど真面目な男性の家で飲み会をしたとき、引き出しが少し開いていたので閉めてあげようと近づいたら、大事な部分が象さんの顔のぬいぐるみになっているパンツを発見してしまい、引きました。理由すら聞かず、一瞬で冷めました。

あと、単なるエッチなDVDなら引きませんが、内容があまり偏っているものは引きます。
以前、ある先輩の家で炊飯器に隠してあった「鼻フック熟女」みたいなタイトルのDVDを見つけてしまったときは、もうどこからつっこんでいいやら…。
怖くて「急用が」とウソをついて帰りました。それ以来口をきけません。

その他、男性の部屋とはいえ「汚部屋」だとやはり引いてしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
フィギュアは前回から酷評でしたね。しかも美少女オンリーってなると。
私も一体欲しいのがあった時期があったのですが買わなくて正解でした。
というか、商品化されてなくて買えなかったのです。

象さんのパンツは相手の男性が可哀想な気がしますね。
パーティーの景品で当たって捨てるのも何だからしまっておいただけかもしれませんし。

炊飯器にDVDは笑えました。一応努力はしたんですね。

汚部屋は時々なるので気をつけます。
現在は綺麗にしてますよ。

お礼日時:2010/12/07 22:55

男性です。



彼女の家に有ったら「ドン引き」するモノ・・・。
『大人の玩具』や『避妊具』系は、既出ですネ・・・。

自分の友人の実体験では、★「犬の首輪」って聞きました。
(・・)ヾ???
ワケが解りませんが、
『彼女、犬なんか飼ってないんだぜ・・・。
何か、変な趣味を持ってそうで、怖くなった・・・』
とは、友人の弁。
考え過ぎじゃあ無いですかね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬の首輪ですか・・・
謎ですね。
使い古されてたら昔買ってた犬の思い出の品かもしれませんが、
中途半端に使ってたら前の男と何してたのってなりますね。

今回は男性からのご回答が多くて驚いてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/07 16:54

恋愛(SEX)HOW TO本


ファッション雑誌の山
「働かずに稼ぐ方法」なんて類の本
2台以上のゲーム機
棚に飾ったガンプラ等
アニメキャラの抱き枕
室内に飾られた高そうなバイク
学生時代の表彰状(マラソン大会3位とか)
シェーカー(バーカウンターも無いのに)
ア○ウェイ系の鍋・洗剤等の山
姿見
怪しげな通販健康器具
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
超具体的ですね。
男性から見た女性の部屋か、女性から見た男性の部屋かが知れたらもっと面白かったです。
私見ですと◯ムウェイ系は絶対NGですね。

お礼日時:2010/12/07 16:51

 女性の家にあってドン引きするものと言えば「コンドーム」でしょう。


 「誰が使うんだよ」と突っ込みたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱりそう思いますよね。

お礼日時:2010/12/07 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!