アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WebOTXのdeployコマンドをバッチで実行しようとしています。
deployコマンドまでの処理は正常に実行されるのですが、後続処理が実行されずに終了してしまいます。後続処理も正常に実施するにはどうすればよいのでしょうか。教えてください。

コマンドは以下のとおりです。
otxadmin deploy --user *** --password *** --force=true WARファイル

※このコマンドは正常に実施され、warファイルも展開されています。
ですが、次のdosコマンドのechoから実行されていません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

WebOTXはNECさんですね。

WebOTXは使ったことが無いので推測です。

otxadminはバッチファイルではないですか。この中でexitされていれば終了します。

cmd /c otxadmin deploy --user *** --password *** --force=true WARファイル
としてみたらいかがでしょうか。

ともかくフィールドのSEさんに聞かれるのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
非常に助かりました。

よろしければ、もうひとつ伺いたいのですが・・・
WebOTXのコマンドのステータス(戻り値?)はどのように取得するか、ご存知でしょうか?

dosコマンドでいう、errorlevelのような。
上記のコマンドに続けて、エラー処理を追加したいのですが、
dosコマンドのerrorlevelでは拾えず、悩んでいます。

よろしくお願いします。