アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪を引いたらしいです。
インフルエンザワクチンは先月接種済み。
今回はとにかく喉の痛みが酷くて食事が取れません。
唾を飲むのも辛いのですが、病院へ行ったら劇的に効く喉のお薬というのは処方されますか?
トローチと栄養点滴だけなら行きたくないのですが。
判る方教えて下さい。

A 回答 (1件)

私も昨日喉が痛くて病院に行きました。


うがい薬のイソジンとクラビットと、あと2種類ぐらい薬をもらいました。
おかげさまで今日は症状は和らいでいます。

腫れに効く薬ももらえるでしょうし、診察を受けたほうが精神的にも楽かとは思いますが、面倒でしたらイソジンだけでも購入してうがいしてみてはいかがですか?

お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
クラビットはアレルギーで使えませんが別のお薬を出してくれるかも知れませんね。
3時間待ちがキツイけどやはり病院へ行ってきます。
ありがとう~m(_ _)m

お礼日時:2010/12/08 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!