プロが教えるわが家の防犯対策術!

Drupalにてサイト構築をしていますが、、サーバーを移管したところ、動作しなくなりました。
サーバーに問い合わせてみても、素人には難しい単語ばかりで理解できず、対処に困っています。
FTPを利用しファイルをあげ、サーバーのコントロールパネルからMySQLを設定するところまではできましたが、うまくいきません。
phpMyAdmin のインストールは必要なのでしょうか。
何をするべきなのかもわからず、困り果てています。
わかりづらい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

わかりづらい文書以前に必要な情報が絶対的に足りない。


私は超能力者ではないのでこれだけの情報だけで回答は無理。
    • good
    • 0

#1さんのを補足すれば


・サーバ移管して動かなくなったならどこに移管したの?
・動かなくなっただけではわかりません
   なのが動かないのですか?
     WEBサーバとしてアクセスができないの?
        (アクセスはどのようにして確認しましたか?)
        ->SQL 云々以前の問題です
     それともそれ以外?(どんな状況?)
        -> SQLは使ったことは無いので詳細は知りませんが
          結局移管先サーバがどこかわからないのでは
          答えようもありません

>何をするべきなのかもわからず
貴方の質問文で第3者がアドバイスできるかを冷静に考えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!