アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目はたれ目とつり目だったらどっちが好きですか?というかどんな目が好きですか??教えてください。

A 回答 (10件)

つり目。

一重。パッチリした目。
    • good
    • 4

芸能人にたとえるなら・・・


葉月里緒奈のような強い目が好きですね。

一重だったらパッチっとした目が好きです。
どちらかといえば、つり目がいいです。

目がキラキラしているような死んでいない
目をしている人が好きです。
    • good
    • 3

一重でも二重でも眠そうなぼや~っとした目よりも、キリッとした目がいいです。

だからぢっちかといえば一重や奥二重なんかが好きかなぁ。
    • good
    • 2

さっきの間違えがありましたね。

ごめんなさい。
わかってると思いますが、修正させてください。

「だからどっちかといえば一重や奥二重なんかが好きかなぁ。」です。

すみませんでした。
    • good
    • 1

私もキリッとした一重が好きです。


笑うと線のようになくなってしまう目も好きです。
    • good
    • 1

自分がつり目なので、優しそうなたれ目の人が好きです。


男性に限って言えば、私の好きになる人って目の細い人が多い。
渡部篤郎さんの目が特に好きです。
    • good
    • 1

あれれ?「たれ目」派は少ないんですね?



私は「たれ目」派です!
ちなみに、「たれぱんだ」が大好きです!!!
たれ目ってなんかなごめるじゃないですか?
つり目の人は、美人系が多いとは思うケド、話してて、こちらをじっと見られると、鋭く見透かされておるような気がして緊張しちゃいます。

家族では主人と次女が「たれ目」私と長女が「つり目」の持ち主とバランスがとれてます(笑)
でも、どちらでも生き生きしていればいいんじゃないのかな?

能面のような目、あるいは悪くなったさばのような目の持ち主は苦手ですね~
    • good
    • 1

男の人のつり眉たれ目はすごく好きですよ。


稲葉さんのような…
でもアジア特有のつり目もきれいで好きです。
女の人も、男の人も。
    • good
    • 5

タレ目っぽくて、


キラキラした感じが好きですねー(笑)

自分自身タレ目っぽくて、
キラキラしてるんで(笑)

死んだよーな目はキライです。
    • good
    • 1

たれ目が好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!