プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

outiook.Express使ってますが、日曜日からおかしいです!何時もなら開くと送受信を勝手にしてくれるのですが、(メールサーバーにログイン出来ませんでした、パスワードが拒否されました、アカウントodn.ne.jp、password,ポート:110、セキュリティ(SSL):なし、サーバーエラー:ox800ccc90,エラー番号:ox800ccc92)と言うメッセージが出てきて送受信出来ないのですが、どうすればいいのかな?みなさん教えて下さい!お願いします!

A 回答 (4件)

ODNを使ってるようなのでODN自身に問い合わせるのが間違いないと思いますよ。

もしかしたらODNのメールサーバーがダウンしているのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/31 19:26

>メールサーバーにログイン出来ませんでした、パスワードが拒否されました



エラーで表示されている通り、パスワードが違うか、IDが違うのでは
ないかと思います。
http://www2.tba.t-com.ne.jp/shougun/pc/outlook-e …

パスワードは大文字小文字の違いもありますので、
・一度、メモ帳に打ち込んで確認してから、それを右クリック→コピーし、
・パスワード入力位置で右クリック→貼り付け
でやってみてください。

参考URL:http://www2.tba.t-com.ne.jp/shougun/pc/outlook-e …
    • good
    • 0

下のURLに似たようなアドバイスがありましたので、参考にしてください。



参考URL:http://www21.ann.co.jp/pas/bbs1/pslg20881.html#2 …
    • good
    • 0

ODNのメールサーバーに障害が発生していたのは


間違いないようですね。
変だな?と思ったときは下記のプロバイダーの障害情報を
まず確認されることをオススメします。

また、サーバー復旧後もしばらくは回線が混雑したりすることがあります。

参考URL:http://www.odn.ne.jp/counter/shougai.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!