アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧いただきありがとうございます。

以前から甘いものを一口でも食べるとスイッチが入ったように止まらなくなり、胃が苦しくなるまで食べてしまいます。
太ることが怖くて食べた後の絶望感が半端ないのもわかっているのですがやめられません。
ここ何ヵ月かはそういう無駄食いも収まり、理想にまで痩せて自信も持てたのですが
そこを維持するために下剤を使って0.1gでも体重が増えるのが嫌になってきました。
生理が止まるぐらいに痩せたわけじゃないのに何故か生理不順にもなってしまい、自分でもよくわからない状態です。
仕事が休みの日は朝から無理に食べて苦しくなっては寝て、目が覚めては食べ物…頭の中は常に食べ物に支配されています。
今朝もだるくて起きられそうもないって思っていながら、昨日買ってきたお菓子がまだゴミ箱にあることを思いだし、
ゴミから出してまで食べてしまい、自分のプライドのなさに愕然としました。
甘いものを食べると頭も痛いような感じとものすごくだるくなって何もかも億劫になるのもわかっているのですが…
食べているときの無が忘れられないです。
他に趣味を見つけてまぎらわすことも実行しましたが、体重が納得いく数値じゃない以上やる気は起きません…。
心療内科にかかったほうがいいのか…と考えていますが、そこまでではないのでしょうか…。
アドバイスいただけたらと思います。

昨日食べたものを書きます
朝 朝マックセット
11時頃 パイ、クッキー2袋、納豆ご飯、たこ焼き8個
苦しかったのですがコンビニに行き、クッキー1袋、菓子パン
夕方 レトルトカレーとご飯少し食べて捨てました。
夜(お腹空いていない) あんぱん、クッキー、チョコレート、チキン(半分)、ハムカツ(半分)、ソーセージ、コーンスープ(半分)、生クリームプリン。
です。

A 回答 (1件)

病院行く行かないはあなた次第

お金持ち歩かないようにする・・・買えませんから

無職になる        ・・・買いたくても買えません

数年後は栄養障害による肝障害 そして糖尿病→そして肝硬変へ

あなたの命はそこで終了 棺桶行き・・・・確実に 肝硬変は治療方法ないですから

唯一の方法は肝移植のみ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当にごもっともだと感じました。
甘えが過ぎていますね…私の考えと行動は…。
もっと前向きに環境を変えなくてはと感じました。
貴重なご意見ありがとうございました。