プロが教えるわが家の防犯対策術!

選手たちがリングで使用してるスパッツのような短パン(なんていうのかな)。
ああいうのをネット販売してるようなところってあるんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネット販売してるところを詳しくは知らないんですけど、格闘技系の雑誌に必ず載ってますよね、ああいうパンツやトレーニング機器の販売店の広告が。

それを見てみられてはいかがでしょう?
もしかしたらURLが載ってるかもしれませんし、その店の名前で検索すればヒットするかもしれないし。
格闘技系とプロレス系の雑誌を見られてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。わたしもそう思って、2種類ほどのプロレス雑誌をチェックしていたのですが、残念ながら見つけることができなかったのです。
号がわるかったのかもしれませんがないように思えます。Tシャツやトレーニング器具などの広告は見るのですが・・・。また別の雑誌も見てみることにします。
ネットで検索するにもなんて名前で検索してよいのやら分からなかったので、質問してみました。