アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいのり2を試聴する為にスカパーに加入したいのですがあいのりのホームページにはONE、TWO、NEXTの三番組で放送するように書いてありますが三番組とも見れないと意味がないのでしょうか?もしかしてメインはTWOでONEとNEXTは再放送とかでしょうか?

A 回答 (1件)

番組表を見る限りどのチャンネルも同じものを放送するようですね。

ここはそういうやりかたも多いですから。

余計ながらもしそれだけが目当てでほかにとりあえず興味がないなら設置設定して最初にみられる約2週間(だいたいはそれ以上)の無料視聴体験に合うように申し込めばその分は無料ですみます。
この方法をとる場合、多分大丈夫かとおもいますが、フジ3chがその無料体験に含まれるかはカスタマーセンターで確認ください。

さらに余計ですが、(見たいチャンネルのタイミングに合わないかもしれませんが)本格的に申し込むなら月の後半に無料体験を申し込み、それが終る次月頭に本加入をすればその月は視聴料はサービスになるので、実質約一ヶ月半が視聴料無料で見られます。
    • 0