アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ天皇杯の順々決勝。
J2のアビスパ福岡には頑張ってほしいと思っています。
FC東京は調子が今ひとつですし、4強も不可能ではないのでは!と。
FC東京とどっちが勝つと思いますか?

A 回答 (1件)

正直な所いい勝負になると思います。

アビスパの勢いは、かなりのものがあるとは思います。ただ、J屈指のタレント軍団、FC東京は、そんな簡単に今シーズンを終わりにしない、というかチームの目標がJ1優勝だったチームが終わりにできないと思います。アビスパの勢いと東京の意地が互角にぶつかり合うと考えています。一番のポイントは先制点ではないでしょうか?東京が先に点をとるとなかなかあのDFを崩して権田から得点するのは結構厳しいと思います。アビスパは0VS0で試合を進められれば十分にいい試合が見れるはずです。仮にアビスパが勝てば名古屋と鹿島の勝者と戦うことができます。来年のアビスパのJ1で戦えるのかがわかる1戦になるので、是非見てみたいです。しかし、名古屋と鹿島には数人の主力が抜けているので、東京戦の結果によっては、元旦も夢ではないと思います。いずれにせよ、相手はタレント軍団ばかりなので来年のJ1生活を考えた上でも貴重な経験になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですよね。
今年のFC東京は 降格争いしていて良いチームではなかったはずですからね!
FC東京もタイトルほしいでしょうし、そんなFC東京を負かしてしまったら、勢いで夢の元旦なんてのもアリですかね。
なんだか元旦の福岡を見てみたい気がしてきました。