幼稚園時代「何組」でしたか?

過去に同じような質問があったら、すみません。

他に、大賞候補の楽曲が多数あったと聞きました。
実際、どのような楽曲だったのでしょうか?
ご教授ください。

マッチのお母さんの遺骨盗難事件と、関連しているのは間違いないんですよね?
毎年、紅白の出場もそうだけど、賞レースも、裏でいろいろあるとか。

決して、犯人探しをしているわけでは無いのですが、最近まで、私は、仕事の都合で、レコ大とか、紅白とか、見ることができなかったので・・・

最近になって、出来レースとかが、あると記事とかで見ました。
そんなことが本当なら、お金持ってる事務所のアーティストが強いに決まってますよね~
私は、信じたくないのですが。

この質問が、削除されないことを祈っています。

A 回答 (1件)

近藤さんのお母さんの遺骨盗難事件との関連性や、賞レースの裏事情は分かりませんので、

>実際、どのような楽曲だったのでしょうか?
こちらの質問のみの回答になりますが、こんな楽曲です。

ただ、上記のURLも違反行為として削除される可能性がありますので
(以前、動画のURLを貼ったら削除されたことがあるので)、できるだけ早めにご覧ください。

もし、削除されてしまって見れなかった場合は、
YouTubeで「近藤真彦 愚か者」のキーワードで検索すれば、たくさんヒットしますので、
そちらでご覧下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご回答通り、URLは既に削除されていて、見ることはできませんでした。