アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで車査定ができるガリバーとかラビットとかありますが、そういった複数の業者に対して一括で査定を依頼できるサイトでオススメのものはありますでしょうか?
 広告とかでcarviewの査定サイトが表示されていますが、あればcarviewだけの査定!?だと思うので、複数社に一括で査定を依頼できるようなものでお願いいたします。

A 回答 (4件)

複数の会社からの一括車査定は下記の様なサイトがあります。


以前(半年くらい前)に利用して車を売りました。
下取りよりは高くなりましたよ。

かんたん車査定ガイド 
http://a-satei.com/

概算はメールでわかりますが、正確な金額は実際に見積もりに来てもらわないとわからないとの事で出張査定してもらいました。
高く売りたいなら、各社に必ず高く買ってくれるところに売る!ということと、その場で即決はしない事をお勧めします。

参考URL:http://a-satei.com/
    • good
    • 0

私は以前モータートレードで一括査定申し込みました。


こちらのサイトは定評があります。詳細なオンライン査定が付いた一括査定ですので
車を安く買い叩かれる心配がありません。
大手の会社への査定依頼もできるようです★
http://www.motortrade.co.jp/
    • good
    • 0

カービューは一括査定ができるサービスです。


最大8社の見積もりがオンラインで可能です。
一括査定のサービスはガリバーやラビットなどの大手はもちろんかなりの数の業者の見積もりが依頼できるので便利ですね。

参考URL:http://www.bmw-okayama.com/ucar/
    • good
    • 0

carviewも買取業者の一括査定だったような記憶が・・・



そのほかでいうとグーオク(http://auction.goo-net.com/)とか

この方のグーオク体験ブログが参考になるかと。
http://minkara.carview.co.jp/userid/633579/blog/ …

参考URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/633579/blog/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!