アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、おしりにたくさんデキモノが出来て、跡形が残り、汚くなっています。
どうやったらデキモノが出来なくなりますでしょうか?
ちなみに顔にはニキビとかはあまりできません。
お風呂の時もちゃんとおしりを洗うようにしていますが、
なぜ出来るのか分かる方がいたら教えていただけますか?
また、デキモノを治す薬もあれば教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


大変ですね。
実は僕もお尻に出来物が…
原因は正直わかりませんが、僕は最初顔用のニキビケアやムヒなどを試しました。
当初はボツボツが減り効いてきたように感じましたが、キレイには消えなくて
ネットでお尻専用の薬を探した所下記URLの物を見つけました。
現在使用している所ですが、以前に比べ殆どボツボツが消えました。
体質改善等、根本的な対策にはならないかもしれませんが、一度お試ししてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://ichari.web.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
正直、どなたもなかなかご回答を下さらないので、もう回答をもらえないかとあきらめていたところでした(笑)

おしり専用の薬があるのですね!知りませんでした。
ぜひ試してみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/01 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!