プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてコロワイドの株を買ったのですが、株主優待券はいつ頃手もとに届くのでしょうか?9月権利で12月に送られてくると聞いたのですが、年末までには届くのでしょうか?忘年会で使いたいのでお願いします

A 回答 (3件)

クリスマスイブですよ。

持ち株企業のHPも読まないのですか?

参考URL:http://www.colowide.co.jp/ir/stockholder.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。以前見たときは書いてなかったので...

お礼日時:2010/12/24 11:06

私は、12月上旬から中旬に、1万円分届いた気がします。

 もう5年以上株主ですが、年間で1万円が4回、三ヶ月ごとに貰えます。
あなたはまだ、株主歴が浅いのですか?  まだ届かないなら、確認したほうが良いかも。
普通郵便でくると思うから、盗まれると履歴が追えないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/24 11:04

 コロワイドの株式はいつ購入をしたのでしょうか?


 9月中旬ごろに株式を購入したのであれば9月に権利確定で既に手元に届いているはずです。
 私は他ですが9月に権利確定する株式を所有していて、株主優待券は12月初旬に手元へ届きました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!