アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始に2泊で帰省する予定です。
札幌市内でウサギを預かってくれるペットホテルが無いか探しています。

出来ればケージごとではなく、ウサギと餌だけ持っていけばいいところがいいのですが。

ホーマックに入っているペットランドは一度使ったことがあるのですが、ケージごと持っていかなければならず大変だったので。

南区、豊平区、中央区辺りで探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、


ペットショップ小泉はいかがですか?
http://www.petkoizumi.co.jp/

北区ですが、南北線の北24条駅のすぐ隣なので、交通の便はいいと思います。
ゲージ持ち込みが原則ですが、レンタルも可能です。

創業50年のよいお店です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

南区の家からは遠いですが、ちょうど北インターから高速に乗って出かけるつもりだったので途中で預けられそうです。
半分あきらめかけていたので、実家にウサギも連れて行こうかと考えていたところです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!