アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EZナビウォークは便利ですか?
しばらく、まったく土地勘の無い場所で生活します。そんな人間にも解りやすく優秀なナビの働きをしてくれますか?
あと、今月の末から使い始め、来月まで使います。
損ですか?

A 回答 (4件)

 前に使ったときは現在地が道路1本ズレて表示された

    • good
    • 0

まあ便利ですよ。


月額もたいした値段ではないので、ひと月ふた月くらいしか使わないのでしたら
使う月だけの契約で良いと思います。

ただし、バッテリの消耗がハンパではありませんから、乾電池式の充電器や充電済みの予備電池を常に携帯しましょう。
 ※ おおよそ 1時間半から 2時間でバッテリダウンですね。
    • good
    • 0

私も便利だと思います。



今月末から来月までだとちょっとそんな使い方ですが、
実際に使うと便利さに納得されると思います。
一時的な使用ならポータブルナビを使うよりは
圧倒的に安く済みますから、電池の充電だけしっかりして
使われてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

便利ですよ!


地図が細かいです。地図だけ使ったことがありますが、もっと活用すればよかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!