プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、ちょっとどこのメーカーとか車種も全然分からないんですけど、
男の人が車に乗って友人や家族?に会いに帰ってくるといった
ストーリの車のCMソングの曲名をどなたかご存知ないですか?
サビがたしか「き~っとお~ど~こかで~ 」とか言ってたような気がします。
男性でかなりええ声してました。

A 回答 (2件)

下の回答の補足です.


車種はトヨタグランドハイエースです.
他に,同じく上條恒彦さんの「旅立ちの歌」のバージョンもありました.
ほんといい声ですよね.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上條恒彦さんで検索したら情報がいろいろ出てきました。
彼ので間違いなさそうですね。
そうそう、名前に「グランド」ってのがついてたような気がしてました。
最初エルグランドかと思ったんですけどね。
どうも情報ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/15 21:22

TOYOTAのCMで上條恒彦さんが歌う「誰かが風の中で」だとおもいます.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!