アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っています。
数年前に父から譲り受けたサイドローラー式のガスライターなのですが、普段はジッポを愛用しているのですが久しぶりにガスライターを使おうと思いガスを注入したところ明らかにガス漏れがします。古いものの上ノーブランド(無名)なのでネットで調べてある業者へ問い合わせしたところ「ノーブランドは部品の取り寄せが出来ない為修理不可」とそっけなくあしらわれました。部品の代替や何かしらの方法は?と再度問い合わせたところもう返答がありませんでした・・・ノーブランドの安価(であろう)なものでも私にとっては大切な思い出の品です。何とか修理して再度使いたいと思っております。どなたか良い修理業者をご存知の方や何か良い方法をご提案いただけないでしょうか?お願いします。
参考になるかわかりませんが画像を添付します。(うまく張り付いていれば・・)

「ノーブランドのガスライター修理」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは



こちらのほうに聞いてみるのはどうですか?
http://www.ibaraki-hanawa.com/index.html

http://members.jcom.home.ne.jp/j-persons/tokei_k …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!