映画のエンドロール観る派?観ない派?

私は男です。カラオケのとき高い声が出ません。声は低いほうです。
こんな私が歌える曲って何がありますか?
盛り上がる曲、バラード系なんでもいいのでおすすめがありましたら教えてください。

また、モンゴル800って声低い人でも歌いやすいですか?

以上の2つのことでアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.music-key.com/artist/index2.html
ここの、下のほうにあるアーティストほど低い声の人が歌いやすいはずです。
わたしの彼氏もとても声が低いのですが、モンゴル800の小さな恋のうたは
サビ部分が以外に高くてキツそうでした…
福山雅治さんの曲は全般的に歌いやすいらしく、カラオケでもウケがいいようです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
練習してみたいと思います。

お礼日時:2011/01/12 18:46

GARNET CROWがいいです。


高いのもありますが、女性なのに低いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意外でした。

お礼日時:2011/01/12 18:46

福山雅治さんのバラード曲、ビリーバンバン「♪また君に恋してる」はどうでしょう。



また、モンゴル800は曲によりますが、「♪あるがまま」「♪神様」あたりは低い声でも大丈夫では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2011/01/12 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報