アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1989年にヒットした洋楽で、電話をかけて「hello(なんとか・・・)」としゃべるところから始まるシンディローパー似の声の女性ボーカルでちょっとファンキーな曲です。ちょうどJody WatleyのReal Loveと同時期にヒットしていました。
ラジオを録音したテープでその曲を聴いていたのですが曲名も歌手名もわかりません。
詳しい方どうか教えてください!!

A 回答 (2件)

ヒット年があいまいなのと、特徴に微妙な違いがあるんですが、


以下の2曲を思い出しました。

○PVで電話は鳴っているけど、‘Hello’とは言わない。
REGINA-Baby Love

○電話ではないけど‘Hello~’と言っている。
ただし声はシンディーには似ていない。
E.G DAILY-Is Anybody Home

動画サイト等で確認してみて下さい。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 1989年のヒットで、「Hello」から始まる曲で思いついたのは、Samantha Foxの「I Wanna Have Some Fun」です。でも、電話はかけていなかったと思うので、違いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!