アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の右手の人差し指の爪は、陥没しています。こんな爪でも綺麗にしたい!
爪の整形手術をやってくれる病院はあるのですか?又、上手なつけ爪のつけ方を教えてください。(すぐに、つけ爪がはがれてしまうので}

A 回答 (1件)

つけ爪をうまくつける方法

なにでつけ爪をつけているかわかりませんが,シールではすぐにはがれます。
今,知っておられるかもしれませんが,つけ爪をつける用の接着剤が売っています。
それならきっとはがれないと思うのですが、うまくいかなかったらごめんなさい。
それでもむりなら、ネイルケアをしてくれる店にいってみてください。
それから、ネイルアートをしてみてはどうでしょうか。そうすれば結構目立たなくなると思います。遠近感の出る模様などおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

ずっとシールで付けていました。アドバイスありがとうございました。それからつけ爪って、半透明ですよね?マニュキュアもつけ爪をした時は、薄い色はやっぱり無理なんでしょうか?(本物の爪が透けて見えて変ですよね)ネイルアートの遠近感の出る模様ってどんなものなんでしょうか?ちょっと想像がつきません。それについても知りたいです。