アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな芸能人には生涯独身でいてほしいですか? 教えてください。

A 回答 (5件)

某グループアーティストが好きです。


メンバーが30代になってから次々と結婚していきました。
そんな中私が1番好きな人だけが結婚せず、逆に心配になりましたね(^^;

30半ばになり芸能人の方と結婚されて、芸能人にうとい私はたまたまTVで見るまで全然その方を知りませんでした。
でも、とても良い方だったので心から「良い人と巡り合えてよかったね」と思いました。
今ではお子さんも出来てとても幸せそうです。

私も若い時にアイドルに熱中していた頃は「私と結婚するんだ!」とか痛い妄想をしていましたね(^^;
確かに若いファンの子はそのメンバーの結婚話を聞いて落ち込んでいる子もいました。
歳を取ると自分も現実的に「将来・結婚」が見えてくるので冷静にそう思うようになってしまうのかもしれませんね。
    • good
    • 0

できれば・・・


私は嵐が好きなのでこれからも独身で居て欲しいです^^;
だけど一生1人もかわいそうなので嵐5人でルームシェアをして過ごして欲しいとか思っています(笑)


でもいつも嵐からたくさんの幸せをもらっているので嵐にも幸せになって欲しいとは思うので・・・
複雑ですね
    • good
    • 0

はい、もちろんですw

    • good
    • 0

好きな芸能人がもうすでに結婚、離婚されているので、


再婚されようが、その後また離婚されようが気にならないです。

ただ、
結婚したことで、
俳優であれば演じ方や、
ミュージシャンであれば音楽性ががらっとかわってしまったらちょっと残念です(いい方向にかわるなら大賛成ですが)

芸能人を好き、っていうのを、
いち個人として恋愛感情で好きな方だったら「いやだ!」ってなるんでしょうけど、
その芸能人の作り出す何か(作品)を好きなんだったら、
結婚しようがその人の作品はその人の作品なので、
気にならないと思いますよ~。

私がまだ中学生や高校生のころはアイドルに恋愛感情に似たものを抱いていたので、
その頃だったら多分結婚するって聞いたらショックだったとは思いますが・・・
もうずいぶん大人になったので、
「へー、あの人と結婚するのか」って冷静に受け止められます。
    • good
    • 0

そんな風に思ったことはないですね。



ただ”え?あの人と?”と言うのはあるかも知れませんが、
幸せになってくれるならそれが自分の幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ”え?あの人と?”と言うのはあるかも知れませんが、
幸せになってくれるならそれが自分の幸せです

本当にそんなに冷静な気持ちでいられるのかしら。
嫉妬心で頭がカーとならないかしら。

お礼日時:2011/01/03 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!