アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語キーボード(ローマ字)で半角英数で♭の入力はどうするのでしょうか?

A 回答 (6件)

他の回答の通り、一般的にはキャラクタコードとして定義されていないので普通は入力できません。



ただ、一部のフォントではグラフィックキャラクタが英数字に割り当てられていることがあるので、例えば"A"に半角のフラットが割り当てられているような場合は、そのフォントを選択した上で"A"を押せば半角のフラットが入力できます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今度そのフォントを探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/05 12:07

半角英数に♭は存在しませんので、Bの英小文字bで代用することが多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう手があるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/05 12:05

No3です


質問を勘違いしました
回答は無視してください
失礼しました
    • good
    • 0


フラット で変換
    • good
    • 0

 


文字コード
http://ash.jp/code/codetbl1.htm
半角の「♭」は存在しません
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら探しても出てこないはずですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/05 12:03

♭の半角文字は文字セットとして用意されていませんので


入力することは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら探しても出てこないはずですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/05 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!